2020年4月23日木曜日

おうちで遊ぼう~風船編~

 今日 用意するものは風船です。3つの遊びをリーダー達がやってみました。
 下の「ふうせんあそび」の文字をクリックしてみてください。動くリーダーを見ることができます😀

ふうせんあそび 

(クリックしても見られない時は、もう一度おしてみてください。)

 風船がすぐには用意できないご家庭もあるかもしれませんが、機会があればぜひ遊んでみてください。風船なら当たっても痛くありませんし、お部屋の中を傷つけることもないと思いますので、家族で楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 リーダー達はいつも「まめの木のみんなはどうしているかな?元気かな?」と、そんな話ばかりしています。今は私たち一人一人がすべきことをして、みんなと会える日を少しでも早められるように。それだけを思っています。